忍者ブログ

Nal8私鉄車輌制作所

VRM(鉄道模型シミュレーター)用の自作車両データを配布しているブログです。 元はアイマジック社公式掲示板でデータを配布していましたが、閉鎖されてしまう為急遽引っ越しました。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西鉄7050形(貝塚線色)



本モデルのDL場所はこちら
(従来の西鉄7000形・7050形と同じ圧縮ファイルに入っていますので、お手数ですが再DLお願いします)

【解説】
VRM(鉄道模型シミュレーター)用の、西鉄7050形の貝塚線カラーのデータです。
2023年、今の貝塚線の主力車両である600形の置き換えとして7050形が転籍するとの発表がありました。
転籍後の7050形の姿を予想して、この貝塚線カラーの7050形を作成しました。

このモデルは2023年時点の7050形を元に制作していますので、当然ながら2年後竣工する貝塚線移籍後の姿とは色々と異なってくると思いますが、その点はご了承下さい。


なお移籍するのは7050形だけとの事なので、7000形の貝塚線カラーはありません。
その点もご了承下さいませ。

(車両使用規約)
再配布の禁止、つまり「このモデルは自分が作ったと偽ってネット上やSNS上に配布する事」の禁止です。
それ以外の事につきましては自由ですので、SS・動画・ゲームの素材などご自由にお使いくださいませ。

なお、本データの使用にはVRMCLOUDの有料アカウントが必要になります。
PR

コメント

コメントを書く